--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'10.13.Tue

タイトルなし

20091013002637
この日記には思い出いっぱいあるから久しぶりに更新。

2年半付き合った彼氏と別れた。
嫌いになったとかじゃないし、好きな人ができたとかじゃない。
このままじゃ自分も相手にとっても良くないと思ったから。
お互いもうちょっと大人になってまた縁があったらいいな。とか思ってしまう
だいぶ好きだったな笑
未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
2009'03.21.Sat

タイトルなし

20090321233659
今日は卒業式でした。
ゆるーかったな。本気で適当な学校というか通信制のサポート校だったw
適当にすごしておわり。
あとは14人くらいでプリクラ撮って、ご飯食べに行き解散。
なんかこれから大学生になる気がしない。卒業した気もしない。授与なかったからかなww

帰りは試みの地平線を読み帰宅。
北方先生に相談聞いてほしいよ笑)そしたら少しは楽になりそう

とりあえずもう更新しません。おわり
未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
2009'03.21.Sat

タイトルなし

明日は卒業式。
めんどくさいよ。色々考えててだめだ

みんな制服だろうなー。
私は制服買ってもないし思い入れもないからワンピースにした。
がんばろう。
本当に自分、不器用だ。最後に悩むなんてなあ笑
未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
2009'03.18.Wed

タイトルなし

20090318220659
森高ー!
そしてアズテックカメラ
そしてすかんちを聴く。

卒業式やったらこのブログ更新するのやめます。
未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
2009'03.18.Wed

タイトルなし

20090318145745
買ってしもうた。
最近、CDに惜しみ無くお金使ってる…
今までは服だったのに。お金無くなっちゃうよ。
でも借りるのはPCに入れるのめんどくさいのです。

クラウドベリージャムはライナーノーツカジヒデキだったから買った。中古屋でよく見るけど聴いたことなかったな
告白も、もう買ってしまった!
1週間で新品7枚なんて初めて買ったわ…あぁ
未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOPBack
